毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS はだかんぼう

<<   作成日時 : 2011/04/05 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は春のようなポカポカ陽気
ゆっくりのんびりお散歩しました

おっ、珍しくカメラ目線
画像


じーっと見つめるその先には・・・
画像


おやつ〜
画像


今日は見ての通り、今年初のはだかんぼうのお散歩
画像


たくさん歩いてのどが渇いたので、小川でお水も飲んじゃいました。
クレソンがたくさん生えているので、きっとキレイなお水だと思う・・・
画像


明日も暖かいんだって
桜はまだまだだけど、入学式日和のようですよ。
うちの息子達もいよいよ中学生になりまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、彼らも中学生なのね。


私が女子高生の時に彼らは誕生してくれました
本当に可愛くて可愛くて。

しかし、最近はもう素っ気ない年頃の男の子ハ
リカ
2011/04/05 21:58
リカへ

確かに生まれた時はかわいかったよね〜。
母親としては今でもかわいいんだけど、
もう声変わりもしてるし、身長も抜かれそうだし、
もう「ママ〜」とは寄ってこないし。
素っ気ないです。
でも、これが成長の証なのかな〜と見ています。
いつまでもママにべったりでも困るしね。
chocorat
2011/04/06 20:53
そういうもんかぁ。

こちらに来てからは旦那様の妹さんの男の子2人とよく接するようになったけど……子供って大変すぎミ
若干、面倒くさく、嫌になったりもハハハ
(私、子供大好きで、扱い得意なんだけどネ)

でも、僕達は本当に凄くイイコだったなぁニとね。

子供でも色々いるんだねヌ


子育ては子供にとっては、人生を左右させるものなのか?

リカ
2011/04/06 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
はだかんぼう 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる