毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨降り5分前

<<   作成日時 : 2011/05/10 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は雨
午後からは本格的な雨になるというので
ちょっとした雨のすき間に傘を持ってお散歩に出ました

途中、ボーダーコリーのさえのすけ君に会いました
仲良しなのでお鼻をくっつけてご挨拶。
画像


さえのすけ君はタラを見かけると遠くにいても
伏せをして待っていてくれるとっても優しい男の仔
画像


そういえば雪の日に脱走した時は
石垣の外のさえのすけ君を見つけて追いかけて行っちゃったんだ。
お散歩の時間帯が近いようで、
お散歩で一番よく会うのがさえのすけ君。
これからも仲良くしてね〜

さえのすけ君と別れてから5分後に
雨がポツポツ・・・
次第に本格的な雨となって、結局傘を差しながらのお散歩になりました。
雨が嫌いな犬もいるみたいだけど、
タラは全然関係ないみたい。
明日は大雨だっていうけれど、
お散歩はどうしよう・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨降り5分前 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる