毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨さんぽレポート

<<   作成日時 : 2011/05/11 21:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からしっかりとした雨が降ってました

今日のお散歩はどうしようかな・・・と悩んでいたのは私だけで
タラはお散歩には当然行くものだと思っていたようです。

しっかりとレインコートを着て(あっ、着せたのは私ですョ)
「ママ、お散歩に行くよーっ!」
画像


なぜか今日は川が気になったようで、何度も覗きこんでいました。
画像


今朝はとても霧が濃かったです。
軽井沢(特に旧軽井沢地区)は霧が多くて、こんなのはしょっちゅう。
運転するのはちょっと怖いです。
画像


と、こんな感じの雨さんぽ。
車は何台か通ったけれど、誰も(犬も)歩いていませんでした。
これから梅雨だけど・・・雨のさんぽも定番化しそうです。


おまけ
今はシャクナゲがとてもキレイに咲いています
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨さんぽレポート 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる