毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな日曜日でした

<<   作成日時 : 2011/05/15 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお天気も良く、穏やかな日曜日でした
昨日は朝の5時半からフル稼働だったので、
今日はのんびりと過ごしました。

そうそう、昨日のお昼頃に旧軽銀座の浅野屋さんで買い物をしていたら
目の前にだいすけ君と松本君
犬好きの人なら誰でも知っているこのコンビ。
タラを連れていたら迷わず近づいたのですが、
その時は珍しく私ひとりでお買い物。
おまけに携帯も不携帯と痛恨のミス
目の前にいたのに写真も撮れなかった〜
毎週BSジャパンの番組を見ているほど好きなのにな・・・。

で、Twitterをチェックしたら今日はハルニレで撮影との情報が
今日こそはタラを連れて行こうかと思っていたのですが、
今朝からひどい頭痛で
そんな無理をしてまで・・・と自分に言い聞かせ、家でおとなしくしてました。
タラを会わせたかったな〜残念だったな〜。


夕方になったら頭痛もよくなったので
タラを連れて矢ヶ崎公園へ。
画像

背後に見える男の子3人はうちの双子+お友達。
「サッカーの練習に行ってくる!」と言って出かけたのですが、
実際は遊んでました
ま、そんなものよね。


と、特別なことは何もない穏やかな一日でした。ちゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
穏やかな日曜日でした 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる