毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS タラのめ

<<   作成日時 : 2011/05/16 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わーい
お庭でタラの芽がたくさん採れました
昨年はお庭にタラの木があるのを知らず、
一つも収穫しなかったのですが、今年はしっかりと頂きましたよ〜

さっそく天ぷらに・・・
画像


採れたてのタラの芽って全然苦くないの〜
いつもはほろ苦いタラの芽を食べていたので、
最初はちょっと物足りない気がしたんだけど、
根元の方がやっぱりちょっとほろ苦くて、やわらかくて美味しい〜
子供達も喜んで食べていましたよ。

こうして旬の採れたての物を食べられる贅沢。
本当に幸せ〜


ちなみにこちらも・・・・
画像


タラの目

失礼しました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タラのめ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる