毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS タラさんぽ

<<   作成日時 : 2011/05/17 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後からカミナリがなったり、突然大雨が降ったりしましたが
午前中はよいお天気だったのです。

苔の緑が美しい季節になってきました
日差しも気持ちがいい
画像

           ↑フェンスの向こう側は鳩山さんのお別荘〜

そろそろクマも目覚めましたよ
気をつけないとね!
(クマによるゴミ箱被害が確認されたと町からの情報も入りました)
画像


久しぶりの雲場池。
緑がキレイです
画像


緑のトンネル
木々のおかげでほんのり朝日が差し込むので
夏の朝は気持ちがいいかも〜
画像


今日はなんとなく気持ちに余裕があったので
朝はのんびりと1時間ちょっとのおさんぽ。
こちらの気持ちに余裕があるとタラもイイ子で歩いてくれます。

でも途中でオヤツをおねだりしますけどね
画像

(タラはまだまだ私の横に付いて歩く訓練中なので、
いつもオヤツを持ち歩いてお散歩してるのです)

毎日毎日お散歩してるけど、
タラはおさんぽしている時が一番楽しそう〜
いつまでもずーっと一緒におさんぽをしたいな・・・
そのためにはお互いに健康でいないとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タラさんぽ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる