毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS Qちゃ〜ん!

<<   作成日時 : 2011/05/22 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は軽井沢ハーフマラソンが開催されました

いつものお散歩コースに高橋尚子さん(以下、Qちゃん)が来るとなれば
せっかくだからタラのお散歩も兼ねて、Qちゃんを見たいということになり
シュワッチ君&エスさんと一緒にマラソン観戦に行ってきましたよ

スタート地点近くでQちゃんを待っていたのですが・・・
画像


これだけたくさんの人、人、人
約5000人の参加があったそうで、Qちゃんが見えませ〜ん
画像


いつの間にか、最終ランナーがやって来てしまいました
それならば、復路でQちゃんを見ようとワンコ達と一緒に先回り
画像


あらっ、いつの間にかシュワッチ君の首元に・・・
画像

私達よりも応援する気マンマンのようですよ

でもね、待てど暮らせどQちゃんはやってきません。
待ってる間、小学校の校庭で少しフリーで遊んじゃいました。
(つい先日まで、息子達が通っていた小学校です
画像


小学校の校庭で遊んでいる時はまだお天気がよかったのですが、
急に雨がポツポツと・・・

えーっ!まだQちゃんに会えてないのに雨なの〜
ここまで待ったら意地でも会いたいQちゃん。
木の下で雨をよけながらQちゃんの登場を待つことにしました。
マラソンの応援は初めての私でしたが、
旗を振りながら「がんばれ〜!!」なんて言うと
手を振りかえしてくれたり、「ありがと〜!」なんて言ってくれる人がたくさんいて
意外と楽しい〜

犬は足元でおとなしくしているのをいいことに
旗振りに夢中になっていたら、
そこへQちゃんが

私はとっさの事にカメラを構えることが出来ず、
ただただ「Qちゃ〜ん

写真はきっとエスさんが撮ってくれるハズ!

と、横を見たらやっぱり「Qちゃ〜ん!」
と旗をブンブン振ってるエスさん

結局、2人してカメラを持参していたにも関わらず
Qちゃんは撮りそこねたのでした

そして、雨は本格的になり自宅に着くころには
ワンコもみんなずぶ濡れ


そういえばQちゃんと私って同じ歳。
あんなスピードで走れるって・・・
私はひたすら旗振りに夢中なオバチャンでいいのだろうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご、五千人とは (^_^;)

最後の最後にQちゃんを見れて良かったね!

ぎ、
ぎっちゃん
2011/05/23 08:45
なんか1枚目の写真
シワチ・・・セクハラして
首吊り上げられたところでしょうか(笑)

昨日は ハタ坊ならぬ ハタオヤジが
一番張り切ってたかもしれません〜
エス
2011/05/23 13:42
ぎっちゃんへ

最後は雨に濡れながらも
意地になってQちゃんの登場を待ちました(笑)
Qちゃんは目の前を颯爽と(あっという間に)走り去って行きました〜。
chocorat
2011/05/23 21:33
エスさんへ

あっ、確かに首が吊られてますね〜。
なんとかベスポジで写真に収めようと無理やりタラの横に連れて行かれた所だったのかも…ごめんね、シュワッチ

飼い主たちに振り回されながらも、きっとワンコ達も思わぬロング散歩に満足したハズ!と私は信じてます。
chocorat
2011/05/23 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Qちゃ〜ん! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる