毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっそり

<<   作成日時 : 2011/05/05 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のタラのお散歩はゲストがお帰りになってからの午後1時過ぎから・・・
せっかくだから朝と夕方のお散歩を一度で済ませてしまおうと
2時間ほど歩きました

お天気も良く、気温もちょうどよかったので
2時間なんてあっという間でしたが、
タラにはちょっとハードだったみたい
自宅に着いたら、そのままパッタリと寝てしまいました
ママのお散歩に付き合って疲れちゃったみたいです・・・

午後2時の鳩山通り。(この通りの突き当たりが鳩山家の別荘)
画像


車も人もいませんでした。
明日はカレンダーでは平日ですからね。
みなさん一度お家に戻ったのかな
GW中とは思えないほど静かな通りでした。
週末の人出はどうでしょうね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひっそり 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる