毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 目で楽しんで〜

<<   作成日時 : 2011/06/15 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


一瞬なんだか分かりませんね・・・・
野菜のテリーヌの断面です。
予定変更で食材が余ったので、
息子たちの夕食になります

結構手間がかかっているけれど、
目で楽しむ間もなく、胃袋へ消えて行くのよね
ま、いつものことです(涙)

息子たちにとってはフレンチも丼物も同じ土俵。
今は気分よりも、空腹を満たすのが先決。

だって、テリーヌと白米の組み合わせだもんね〜
あっ、お刺身もあるよん♪
もちろん味噌汁つき(笑)
怒られそうな組み合わせ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ!きれい!しかも、すごーく美味しそう。
テリーヌにもっと野菜が入っていればいいのにと
常々思ってたから、ぜひ食べたいわー。

オクラ、そらまめ、にんじん、プチトマト、アスパラ、いんげん・・・。竹輪みたいなのは何だろう。ネギにも見えるけど・・・セロリか?山菜か??
しきち
2011/06/16 04:36
しきち君へ

一見、お漬物みたいじゃない??
でも、味はしっかりとフレンチなのです。
一つ一つの野菜を絶妙なタイミングで茹でてあり、コンソメのゼリーで固めてあります。
とにかくお野菜が美味しく頂けるのですよ♪
ちくわに見えるのはネギです〜。
甘くて美味しかった!
意外や意外で子供たちにも大好評でした
chocorat
2011/06/16 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
目で楽しんで〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる