毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS なかよし〜

<<   作成日時 : 2011/07/13 20:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方のお散歩で仲良しのゴールデン君に会いました
画像


ゴールデンのシロッコ君(シロちゃん)はとっても優しくて、
小さいタラと一緒になってゴロゴロして遊んでくれるので
タラはシロちゃんがだーい好きなのです
シロちゃんが大きく開けた口の中にタラが顔を突っ込んでみたり、
本当にやりたい放題(笑)

車が通らないのをいいことに道路の真ん中でゴロゴロ〜
画像


あんまり仲良く遊ぶものだから、
通りすがりの人も物珍しそうにニコニコと見ていきます。
タラは人も犬も大好きだけど、基本的にマイペースなのですぐに1人遊びを始めてしまうことが多いのですが、シロちゃんとはいつまでもべったりと遊んでいます。
よっぽど相性がいいのでしょうね。

ワンコ同士の仲良しな様子は本当に見ているだけで幸せ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、微笑ましい写真だね。我が家の近所も朝は沢山の犬がお散歩して、犬同士が近づくとお互いに興奮しているのか吠えています。それを見て、昨日ハッと気付いたことがあります。犬って、自分の顔を鏡で見たり、認識したりしていないはずなのに、何で他の犬が来ると仲間だと分かるの?猫が近寄って来たって吠えないでしょ?タラちゃんに聞いてみて。
おけ
2011/07/14 20:49
おけちゃんへ

タラはね、外では全く吠えないのです。
そういう意味ではお外では本当に大人しくてイイコなの。
犬は視覚はあんまり良くないようだけど、とにかく嗅覚が優れているので、多分嗅覚でどんな犬かを判断しているのだと思います。
犬はニオイを嗅ぐのが大好きだけど、ニオイ嗅ぎで色々な情報を収集しているそうです。
chocorat
2011/07/15 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかよし〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる