毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS オチは忘れません!

<<   作成日時 : 2011/07/22 21:05   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝はシュワッチ君と一緒にお散歩に行きました

矢ヶ崎公園でちょっと遊んで〜
画像


雲場池へ移動〜
きちんと横並びでおさんぽしますよ〜
画像


雲場池にはこんなにかわいい子ガモがたくさんいました
画像


で、最後はいつものお約束で雲場池(端っこの方です・・・)に二匹で飛び込み
残念なお顔になっちゃったけれど、満足そうなシュワッチ(笑)
画像


タラは鼻先しか水につけないので、
このようになることはほとんどないのですが・・・・
最後にオチをつける所は、さすがのシュワッチ兄さんです

きちんとオチがついて、約1時間の朝のさんぽは終了となったのでした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
リカはタラももちろん美人さんで好きだけど、シュワッチ君のファンですっ!
メッチャ可愛いゥ
リカ
2011/07/22 22:50
リ、リ、リカさん・・・
こんな 汚れ犬に優しい言葉を
どうもありがとうございます〜〜

チビカモすごくいい写真!
上手〜
エス
2011/07/23 17:46
リカへ

そーなの。
シュワッチ君は人気者なので、全国にシュワッチ君ファンがいるのです。
カワイイだけでなく、常にお笑いを忘れない関西弁を話す軽井沢育ちのワンコなのです。
犬なのに笑いのツボが分かるって、すごいでしょ?
でも、いつも笑わせてもらってます。
タラはシュワッチ君もエスさんも大好きで、会うと震えて喜んじゃうの(笑)
chocorat
2011/07/23 20:55
エスさんへ

チビカモはちょっと遠いけれど、可愛く撮れました〜。フワフワ感は伝わりますよね?
汚れてしまって、エスさんガッカリ
シュワッチは満足
この対照的な感じが面白かったです。
chocorat
2011/07/23 21:00
そ〜なんだぁ!やっぱり魅力あるもんっ!!シュワッチ君っ!
母性っていうの?(子供いないけどm(__)m) 女性は好きだよねー絶対、シュワッチ隊長!!
愛くるしいんだよ〜

あっゥタラはタラで美人だし自分の世界持ってて好きだよゥ
リカもワンちゃんほしい〜。
リカ
2011/07/23 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
オチは忘れません! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる