毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 滝行

<<   作成日時 : 2011/07/28 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はちょっと曇っていましたが、
8月に入る前の最後のお休みというわけで
(私じゃないですよ!Skogさんが8月は無休なのです)
おなじみのシュワッチ君と千ヶ滝にちょっとだけ遊びに行ってきました

タラは先日はやらなかったのに、今日は滝行に夢中(笑)
放っておいたらいつまでも滝に打たれてます。
画像


画像



ちなみにタラのいる位置はココ
画像


滝行のあとは浅瀬でボール遊び
今日はライオンボールが人気でした

タラがとったり・・・
画像


シュワッチ君がとったり・・・
画像


エスさんに仲良くおやつをもらったり・・・
画像


楽しく過ごしましたよ
そのうちに雨がパラついてきたので、今日は早めに撤収〜
まだまだ遊べそうな2匹だったけれど・・・
タラは帰りの車で居眠りしてました(笑)
タラは泳がない(泳げない?)けれど、水遊びはだーい好き
次はパパもお兄ちゃんたちも連れてきてあげようね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
コメントありがとうございました。
これから軽井沢はたくさんの人が集まりますね。
お忙しくなるのでしょう。
タラちゃんお水遊びは好きだけど、泳がないの?
とっても良い水場があるんですね。
浦安じゃ川遊びできないです。
やっぱり夏は高原と川遊びがいいなぁ。
タラちゃん夏の水遊び楽しんでね。
kurige
2011/07/29 15:38
kurigeさんへ

訪問ありがとうございます
タラは泳がせた事がないのです…。たぶん練習すれば好きだと思うんですけどね。
この辺りは水遊びにはちょうどいい川や滝がたくさんあるのですが、泳げるような場所はあまりありません。
でもお散歩の途中で暑くなったら立ち寄れる、キレイな川があるのは便利です。(飲めるし、水浴びも出来る)
ダニの危険はありますけどね

いつか遊びに来て下さいね



chocorat
2011/07/30 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
滝行 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる