毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がり

<<   作成日時 : 2011/07/05 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、起きた時にはどしゃ降りの雨でしたが、
9時前にはすっかり雨もあがりました


雨も上がったことだし、お散歩に行こっか
画像


今日は涼しかったから、1時間半のちょっぴりロング散歩。
雨上がりだから、緑が映えるね〜
画像


私が写真を撮ってる足元ではタラが水に入ってる〜
最近は水を見つけると、迷わずに飛び込んでしまうのです
画像


久しぶりに雲場池にも立ち寄りました。
空の青さと雲の白さ、そして木々の緑。
夏を感じますね
画像


で、足元には池に飛び込みたいタラ(笑)
画像


雨上がりの散歩はタラの足やお腹がドロドロになってしまうので
ちょっと大変なんだけど、
雨に濡れた苔の美しさや木々の緑の鮮やかさを見たいので
ついついロング散歩をしてしまいます。
でも、今日はお散歩の後半で気温がぐんぐん上昇し
帰宅した時には汗だくでした・・・
やっぱり7月ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目の写真。タラちゃんの顔が人間に見えるの、私だけ?
おけ
2011/07/06 21:01
おけちゃんへ

本当?
ずっと実際の子育て以上に一生懸命に
タラと過ごしているからね〜

息子たちの時は双子で抱っこも満足にしてあげられなかったけれど、今は抱っこと言われれば、いくらでも抱っこしちゃう(笑)
完全にうちの長女なのです〜。

chocorat
2011/07/06 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がり 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる