毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさまーっ(嬉)

<<   作成日時 : 2011/08/23 21:38   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

もう雨ばっかりでイヤイヤ〜
でも、なんとか雨の合い間に急いでお散歩に出たら
ちょうど矢ヶ崎公園の所でおひさまが出たーっ

タラも私も超うれしいーっ
明るい日差しってやっぱりいいわ〜
画像

でも、晴れたのはほんの一瞬だけで
あっという間に曇り空に戻っちゃいましたけどね








さて、今朝電子レンジが使えなくなりました
(電源は入るので、おそらく基盤の故障だと思われます)
近頃の電化製品は何の前触れもなく急に故障するから本当に困ります。

電子レンジ(シャープのヘルシオ)は軽井沢に来てから使っている物で
まだ2年経っていません。
先日はIHクッキングヒーター(三菱)が急にウンともスンとも言わなくなったし、
その前は洗濯機(日立)
みんなこちらに来てから使用しているので新しいものばかり。
使用頻度だって一般家庭並みだと思うのですが・・・。
メーカーが一緒だったらメーカーをちょっと疑ってしまうのですが、
見ての通りメーカーはバラバラ。
なんでもコンピューター制御だから叩いて直るってものでもないのが困る。
修理に来てくれるのは最短でも金曜日だそうで
何とかなるけれど、
やっぱり不便だな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさまーっ(嬉) 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる