毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん歩いたね〜。

<<   作成日時 : 2011/08/30 20:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

明日からまた天気が下り坂のようですが、
ここ2日間は気持ちよく晴れていました

お天気だとお散歩も気持ちがいいよね〜
日差しはちょっと強くても、木陰に入れば涼しいし。

ねっ、タラも楽しいよね
でも、たくさん歩いて暑かったかな?
舌がベロ〜ン
画像



耳が立ってまるでウサギさんみたい〜
画像


と思った次の瞬間、カメラにジャーンプ
画像



と、お天気の良い日はカメラを持って
タラとどこまでも散歩しちゃいます。
久しぶりに歩数計をつけてみたら2万歩を超えていました
さすがにちょっと疲れた気がしたもの。

なんてことはない、タラとのお散歩でした〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
二万歩Σ( ̄◇ ̄*)エェッ!


凄い…


でも、いいエクササイズ(o^-')b

しかし、タラチャンは相変わらず…



可愛い茸茸


リカ
2011/08/30 22:50
リカへ

タラと散歩してると一日に2万歩なんてあっという間だよ〜。
確かにいいエクササイズだけど、ちーっとも痩せません。筋肉はついたみたいだけどね。

沖縄は楽しんでる?
ソーキそば食べたいな〜。
chocorat
2011/08/31 15:30
海最高奠奠


台風はどこへ行ったのやら
メッチャいい天気

海がつまみにいくらでも飲めるわモ

リカ
2011/08/31 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくさん歩いたね〜。 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる