毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり飼い主に似るもの?

<<   作成日時 : 2011/08/07 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まるで梅雨みたいな天気が続いています。
スッキリと晴れた日なんて、ここ何週間もないんじゃないかしら??
毎朝のお散歩は必ず地面が濡れているので、
タラの足もお腹も毎日ドロドロ〜

ただ、そんなのはタラには全く関係なく、
お散歩に行けば常にご機嫌
画像


そういえば、先日夕方の矢ヶ崎公園で
とってもキレイな白いゴールデンレトリバーちゃんと会いました。
とにかく毛並みがキレイで、すらっとしていてお上品なワンちゃん。
タラは近づいてしっぽブリブリでご機嫌にご挨拶〜
「ありがとうございました〜
と、飼い主さんを見たら(犬より後でした
緋牡丹のお竜(知らない人は調べてね!)でした・・・。
近くに別荘があって、よく来ているとは聞いていたものの
お会いしたのは初めて。
飼い主も上品だと犬も上品になるのかしら・・・。

タラがいつも元気すぎて落ち着きがないのも
私に似てるって思われてるのかも(苦笑)

あっ、そういえば本日タラは池の鯉に夢中になって
初めて池に落ちました
慌てて、泳いでいたようないないような・・・
急いで這い上がってきましたけどね(笑)
こうやってドジな所も私に似てるのかしら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
分かりにくい。
姉ちゃんとのジェネレーションギャップ…。しかも、調べたらVシネマ系なのか?
イメージわきにくいわ( ̄^ ̄)

飼い主はタラに似る…

違う違う、タラは飼い主のコピー(^∀^)>

完璧過ぎなくていいんじゃん?
リカ
2011/08/07 22:28
リカへ

ぎゃははは〜。
Vシネマじゃないよ(笑)
ま、緋牡丹のお竜を知ってる私は一体何歳?って感じだけどね。
たぶん知ってるのは母親世代かも…。
分かりやすく言えば、寺島しのぶさんのお母様です。それでも分からなかったら、誰かに聞いてください。
タラはジャックラッセルのくせに、あんまり運動神経がよくない所や、超マイペースの所は見事に私に似てます。
でも、私は池には落ちません。
池に落ちたタラは魚臭くなりました(涙)
chocorat
2011/08/08 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり飼い主に似るもの? 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる