毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイな空

<<   作成日時 : 2011/09/22 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が過ぎ去って、スッキリと晴れた朝
タラと久しぶりに(6日ぶり?)お日様の下をお散歩しました〜

日差しがまぶしいねっ
画像


台風の後だから、タラが好きな葉っぱや枝がたくさん落ちてました
画像


お気に入りの葉っぱを見つけては口にくわえて、
大きな葉っぱを見つけたらその場でビリビリと裂き・・・
なかなかお散歩が前に進みませんでした

そうそう、今日は空もキレイな青だったな〜。
向こうに見える山はプリンスのスキー場です。
あと2か月もしないうちにOPENなんですよね
画像


と、こんなに午前中は気持ちよく晴れていたのに
お昼ごろから急に雲行きが怪しくなって、結局雨
気温も急に下がってきて寒いくらいに
午前中にたくさんお散歩しておいてよかった〜

久しぶりに気持ちの良いおさんぽが出来たので
タラはお昼寝もしっかり、夜もすでに就寝。
やっと元の生活リズムに戻ったみたいで一安心です




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キレイな空 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる