毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の時のお気に入りポイント

<<   作成日時 : 2011/09/01 21:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

台風が近づいているそうで・・・
雨の合い間にお散歩に出たつもりが、家を出た途端に降りだした
傘を持っていたので気にせず歩いていましたが
いよいよ本降りになりちょっとだけ雨宿りさせてもらいました@大賀ホール
(携帯カメラなので画像がちょっと暗いです)
画像



しばらくおとなしく雨宿りしていましたが、
さらに雨が激しくなると、タラがお気に入りポイントを見つけちゃいました〜
画像



さらにもう一枚。
スゴイ顔
画像


雨どいから落ちてくる雨がたまらなく好きなタラ。
滝だったり、シャワーだったり、川の流れだったり・・・とにかく水が動いているのが好きみたいです。
大雨だったから、全身びしょ濡れになりましたが(私もタラも!)
タラはとても楽しかったようで一仕事終えたようにスッキリとして帰途についたのでした〜
タラにとっては雨のお散歩も楽しいんだよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、意外!
タラちゃん雨どいの強い流れもお気に入りとは〜
ダニーは雨だとテンション下がるのよ

↓そうか!野田さん竜ちゃんに似てたんだ〜!
 すっきりした
dany-mama
2011/09/02 11:03
dany-mamaさんへ

タラのテンションはお天気とは全然関係ないみたいで、雨でもお散歩に行きたがるので大雨だと困ります。
タラは顔に水がかかるのは全然平気みたいで、ホースの水を顔にかけられるのも大好きです。
泳いだことはないけれど、雲場池も矢ヶ崎公園の池にもお庭の鯉の池にもとにかく飛び込もうとするので止めるのが大変なのです。
chocorat
2011/09/02 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の時のお気に入りポイント 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる