毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きヨウちゃん

<<   作成日時 : 2011/09/29 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旧軽井沢銀座の横道にあるシルバー屋さん(?)に
ヨウちゃんというおしゃべりの上手なヨウムがいるのですが、
去年からタラはこのヨウちゃんに興味津津。
いつもはお店の中の鳥かごにいたのでお店の外から眺めるだけでしたが
最近このヨウちゃんがお外にいるのです

さっそく近づいて念願のご挨拶〜
最初はこのくらいの距離でね。
画像


でも、もっと近づきたい〜
画像


こんなに近づいちゃった
画像


でも、本当はこんなに近づいてはいけないのですよ。
ほらね
画像


お店の方に「すみませ〜ん」と言いながら
10分近くヨウちゃんから離れなかったタラ。
お尻を上げて、一緒に遊ぼうって誘っていたけれど
さすがにヨウちゃんとは遊べないよね〜
でも、初めてヨウちゃんと間近で会えて私も嬉しかった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きヨウちゃん 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる