毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS どどーんと夏野菜

<<   作成日時 : 2011/09/02 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わが家から最寄りのスーパーでは
地元の生産者の方の名前が入った野菜を売っているコーナーがあります。
おそらく生産者自らが袋詰めをして値段も付けているのだと思うのですが、
同じ種類の野菜でも生産者によって野菜の大きさや数が違っていたり、
それぞれ値段もバラバラです。
たとえるなら農協のミニコーナーみたいな感じ?
そちらで売られている野菜はスーパーの一般のコーナー(?)よりもお安いので、
私はそちらで野菜を探すのがお気に入り

今日はインゲンが1袋100円、ナス(5本)128円、ピーマン(6個)130円
ねっ、安いでしょ
(でも、もしかしたらスーパーの激戦区である都会の方が安いかも

とりあえず今日はどどーんとピーマンとナスの味噌炒め。
わが家は育ち盛りの息子達がいるので、お肉もニンニクもショウガも入ったガッツリ系
ボリュームたっぷり〜

画像


このボリュームを息子と一緒になって食べちゃあいけません
私とパパはなるべく奥にチラリと写ってるこんにゃく炒めを食べるのです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どどーんと夏野菜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる