毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ活動

<<   作成日時 : 2011/10/24 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はForest Ranger Dogの啓発ウォーキングに行ってきました。
霧雨が降る中、千ヶ滝周辺を約1時間のウォーキング。
画像


大好きな水遊び場もあるし、
訓練期間中に仲良くなったワンコ仲間ばかりなので
タラはご機嫌でしっぽをブンブン振りながら軽快に歩いていました

ただ、途中で先生がクマのニオイを仕込んでくれていたのですが、
タラはちょっとニオイを嗅いだだけでスルー
おいおい、そこはじっくりと止まってニオイを嗅ぐところじゃーん

もちろん水を見たら必ず入水・・・
画像



と、啓発ウォーキングと言うよりは
お友達がたくさんいていつもより楽しいただのお散歩(苦笑)
まっ、いつもの事だけど楽しかったからいいね〜


啓発ウォーキングの後はドッグスポーツの教室を見学に行きました。
画像


今日は用事があって参加できなかったけれど、
次回からは参加する予定。
ただ・・・・タラに出来るのかしらねぇ


お友達のコロちゃんは上手にハードルを飛んでましたよ
ザ・隠し撮り(笑)
画像


タラも一つぐらい特技を身につけたいと思うのです〜。
きっと飼い主(私)次第ですね。
次回から頑張ってみます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
コロの写真、ありがとうございます〜♪
今回は私は写真を撮る余裕が全く無くて、一枚も撮っていなかったので嬉しいです〜
コロはちょっとビビりなのでで時々ハードルも躊躇してるんだけど。。。次回からタラちゃんも一緒に出来るのを楽しみにしてます☆
noriko
2011/10/28 09:47
norikoさんへ

こちらこそ隠し撮り&無断掲載スミマセン
連写撮影したので、コロちゃんが上手に飛んでいる様子がよく分かりましたよ
タラがその写真をみてコツを理解してくれればいいのですが…
先日は所用があったので出席できませんでしたが、次回からは参加したいと思ってますので、よろしくお願いします〜
chocorat
2011/10/30 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコ活動 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる