毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝の山

<<   作成日時 : 2011/10/11 21:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

紅葉、そして落ち葉の季節です
葉っぱが大好きなタラにとってはお宝がいっぱいあって
お散歩がなかなか前に進みません

お庭のおじさんがたくさん落ち葉を集めてました(=お掃除)
タラにとってはたまらないお宝です
画像


おじさんが竹ぼうきで遊んでくれました
画像


タラの興奮はMAXです
画像


この遊び、しばらくの間続きそうです・・・・。
おじさん、いつもありがとう



そうそう朝のお散歩で、ある中年の俳優さんにバッタリ。
朝のお散歩を1人で楽しんでたみたいです。(パンを買いに行ったのかな?)
背が高くすらっとしていて、朝なのにサングラス・・・・・目立ってました。
連休も終わったし、朝の早い時間だったので私とタラの他には誰も歩いてなかったけれど、やっぱりサングラスは必需品なのかしら??

とりあえず元気に「おはようございまーす」とご挨拶。
そして、返ってきた声がまさにその俳優さんの声

実は私はその俳優さんがかなり好き。
そしてその声はもっと好き

ふふふ、今日は朝からHAPPYでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ、タラちゃんのガニ股姿おもしろ〜い
もうお目目は大丈夫?

あ、ひょっとしてその俳優さん、例の?
実物がカッコいいとやっぱり気分いいわよね
dany-mama
2011/10/11 22:14
dany-mamaさんへ

タラは落ち葉を見ると見事にハンターモードに入ってしまいます
目は目薬を嫌がるので大変ですが、少し良くなってきたみたいです〜。

俳優さんは、例の俳優さんです!
軽井沢ではたくさんの有名人を見かけますが、今までで一番テンション上がっちゃいました〜
chocorat
2011/10/12 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝の山 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる