毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまご型

<<   作成日時 : 2011/11/16 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

う〜、寒さが厳しくなってきましたね
今朝の気温は天気予報によるとマイナス1℃・・・

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!  氷点下!!

どおりで耳が痛かったわけです。
そろそろ防寒のための帽子は欠かせなくなりますね。


さて、ご近所で「たまご」または「たまご型ロータリー」と呼ばれるこの場所。
画像


見ての通りのたまご型(笑)
でも、車も人もあまり通らない場所なのに
なんでロータリーなんでしょう???
誰かご存知の方いらっしゃいますか

このタマゴには2週間に一度くらいお散歩で通るのですが、
(タラのお散歩コースは毎日気分で違います)
ここに来ると、必ず会えるお友達がいます。

タラちゃん、お友達いましたか〜?
画像



いたいた〜
画像



タラと一緒に近づいたら固まっちゃった
画像


いつもは他に2匹くらいいるんだけど、今日はこの1匹だけ。
ここに来ると必ず会えるのです

ちなみにタラはネコにはあまり興味がないようです・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまご型 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる