毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさん

<<   作成日時 : 2011/12/21 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお気に入りのダウンを着てサンタさんに会いに行こうね〜
画像



サンタさんって、いつも会ってるこのおじさんのこと
画像



このおじさん、全然動かない〜
画像


このサンタさんはお人形だからね〜
この時期になると矢ヶ崎公園にいるサンタさんなのです。
夜のイルミネーションの時はみんなに注目されているけれど、
昼間は1人でポツンと寂しそうに座ってます
去年はソリに乗ってたような気がしますが、今年はベンチに座ってますね。

お散歩でよく通っているのですが、
最初は警戒していたタラも
最近は必ずサンタのおじさんにご挨拶します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜!
人間の子供みたい!
たらちゃんに会いたいなあ。
おけ
2011/12/24 22:50
おけちゃんへ

メリークリスマス

犬が苦手なおけちゃんでも、
だんだん可愛く思えてきたでしょう〜??
洗脳されちゃったね(笑)
うちの母も犬が苦手なんだけど、
毎日のようにブログでタラの写真を見たり、何回か会ううちに可愛く思えてきたんだそうです。

タラは本当に末っ子の甘えん坊で、人間の赤ちゃんみたいです。
眠い時は抱っこしてって、グズるし

お時間出来たらタラにも私にも会いに来てね
chocorat
2011/12/25 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタさん 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる