毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わーい!!

<<   作成日時 : 2011/12/02 17:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、起きたら一面の雪景色でした
寒くても、やっぱり雪は嬉しい

さっそく、矢ヶ崎公園にお散歩に行ってきました
タラのテンションも上がります
画像


ベルちゃんもいましたよ
ベルちゃん、お顔が雪まみれ〜
画像


いつものように急に自分の世界に入るタラ
それにしても濃霧で視界が悪い〜!
画像


帰り道。
ひげがつららみたいになってました(笑)
画像



朝のおさんぽの時点での気温は0度か、それ以下。
寒すぎてカメラがすぐに作動しなくなっちゃった〜
本当はベルちゃんと仲良く遊んだ写真が撮りたかったんだけど、
ほとんど撮れませんでした
次回はカイロと一緒にカメラを持ち歩かないとダメですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期に「雪」!
南国四国では、考えられん!
羨ましい。
ジジイ
2011/12/02 17:44
ジジイさんへ

今年の雪は遅いくらいです。
犬といるから雪は嫌いではないけれど、
やっぱり寒いのはツライです。
私個人としては南国の方が羨ましいです。
chocorat
2011/12/03 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ わーい!! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる