毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気なのは私とタラだけ〜

<<   作成日時 : 2011/12/26 20:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

車に乗ってどこに行くの〜
画像


今朝の気温は、朝9時でもマイナス6℃だったのですが、
そんな寒い中でも元気に啓発ウォーキングに行ってきましたよ

寒いけど、空気が澄んでて浅間山もキレイ
画像


ダニー君の後ろについて歩いていたら・・・
画像


急に振り返るダニー君
画像


わぉ、ビックリした
タラがぴったりくっついて追いかけるから気になるんだよね〜

約1時間でウォーキングは終了。
頭からつま先まで防寒していったのですが、顔が冷たかった〜
でも、お天気がよかったのでとっても気持ちがよかったです。
空気も美味しかったしね


さて、夕方から急にパパさんが熱を出し、
学校から帰った息子達も寒気がすると言うので
熱を計ったら、2人とも熱がある〜
なんと、わが家の男3人衆が発熱中です
インフルエンザじゃないといいんだけど・・・。

3人が同時にダウンなんて初めてです。
とりあえず、元気なのは私だけなので頑張らないとっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ大変、男性陣が全員風邪ひきさんとは!
乾燥してるし...
どうぞお大事に。
chocoratさんもお身体大事にして年末年始乗り越えてください(犬にはウイルスうつらないそうだから)

ダニーは何でも“いきなり”なのよ。
ボーっとしているかと思うと突然振り向いたり跳んだり
その点、タラちゃんは動作が穏やかね
dany-mama
2011/12/27 18:29
dany-mamaさんへ

ホント、何の前ぶれもなく急に3人で仲良く熱を出すなんてビックリしました
でも、インフルエンザではなかったのでよかったです。

ふふふ、ダニー君がいきなり振り向いた所をタイミング良くカメラに収める事が出来ました
それまでタラがくっつき虫だったのに、急にダニー君が振り向いたら、ちょっと腰が引けてるのが笑えます。

タラは穏やかと言うよりは、ジャックにしてはちょっとのんびりしてるんですよね…。
葉っぱが飛んで来た時だけは俊敏に反応しますけど(笑)
chocorat
2011/12/27 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気なのは私とタラだけ〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる