毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり

<<   作成日時 : 2011/12/29 17:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は仕事納め〜。
だけど、気温が5℃まで上がってポカポカだったので
仕事の合間にパパと一緒に
少し長めのお散歩に出かけましたよ

私が後ろを歩いていると
「早く来てよ〜!!」とちょっとプレッシャーをかけるタラ。
画像


葉っぱがなくなって、景色に色が少なくなってくると
苔の緑が際立つように感じます
画像


帰りにリクちゃんのお店(紳士服のお店です)に寄り道して
タラとリクちゃんにおやつをおねだりされて・・・
画像



約1時間半でおさんぽ終了。
旧軽銀座も閉まっているお店が多く、人影もまばらで静かでした。
いよいよ明日からはお正月休み
今年は喪中のために年賀状書きもなくて、
なんとなく気持ち的にのんびりしている年末です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1年間、お疲れ様でした。軽井沢のお正月ってどんな感じなんだろう?年始からまたゲストがいらっしゃるのかな?今日は春日部でまたプチ同窓会があったよ。子供達も含めて総勢11名。最後まで笑いの絶えない会でした。Aちゃんのお腹もパンパンにふくらんでいて、今にもベビーが生まれそうだったよ。ショコラさんもまた参加出来るといいね。良いお年をお迎え下さい。我が家はまた受験生がいるので、大晦日も元日も塾です。
おけ
2011/12/29 22:24
おけちゃんへ

2011年も残す所あと1日となりました〜
おけちゃんもお疲れさまでした♪

軽井沢のお正月は静かなものですよ。
アウトレットは元旦からオープンしてるけど、その他のお店はスーパーも含めてお休みが多いです。
とにかく寒いので、別荘にもほとんど人が来ないし…。
来たとしてもお休みのお店が多いから、みんな家にこもっていて、外には人が歩いてないの

プチ同窓会は盛り上がったみたいだね。
行きたかったな〜
次回はいつかしらね?

受験生がいるとお正月休みは追い込みで忙しいんだね。
あと約1カ月だよね。
おけJrちゃん頑張れ〜
chocorat
2011/12/30 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる