毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一年ありがとうございました

<<   作成日時 : 2011/12/31 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大晦日です。
次男とパパはまだ本調子ではありませんが、
とりあえず家族揃って年越しそばを食べることは出来そうです。

今年は東日本大震災もあり、
震災の直前には青森のお義母さんが突然の事故で亡くなってしまったりと
悲しい事も多い一年でしたが、
中学校に入学した息子達は毎日楽しく通学し、
勉強も部活も頑張った一年でした。
体だけでなく、精神面でもずいぶんと大人になったような気もします。
パパも私も大きな病気をすることもなく、
タラもこの一年でとても成長したと思います。

出会いも別れも多く、喜びも悲しみもたくさんあった一年でした。
いろいろと細かな事を言ったらきりがないけれど、
総括すると家族みんなで健康に仲良く過ごせた一年だったと思います。
「終わりよければすべてよし」ってそんな単純な事ではないかもしれませんが
大晦日の今は気分も穏やかに、新年を喜んで迎える気持ちです。

今年一年、ありがとうございました
画像


そうそう、母が来てますが
のんびりと旧軽銀座をタラと一緒にお散歩して、
少しドライブして、カプチーノ飲んで・・・なんてことのない大晦日でした(笑)
ま、寒くてもお天気がよかったので気持ちよかったとは言ってくれましたけどね。
画像


私はこれから年越しそばの準備でーす


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年一年ありがとうございました 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる