毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠出した気分

<<   作成日時 : 2012/01/19 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はずっとお休みのパパと私。
昨日は私が風邪気味だったので、自宅でのんびりしていましたが
今日はタラを連れて佐久のパラダに行ってきました。
パラダはスキー場なのですが、
無料のドッグランがあると聞いたので行ってきたというわけなのです。

パラダは高速道路のPAに直結しているので(一般道路からも行けますよ〜)
高速道路を下りずにそのままスキー場に行けるのです。
PAからはこんなに長いエスカレータで上っていきます。
画像


私達は一般道路から直接来たので、エスカレータに乗る必要はないのだけれど
せっかくだから一回下りて、また上ってみました(笑)
上から見下ろすとこんなカンジ
画像


タラも怖いから、下を見ません〜
画像


ドッグランの案内
画像


ドッグランは山の斜面を生かして造られているので、
そんなに広くはないのですが、人間も犬も体力を消耗するような造りでした
タラは喜んでいましたが、写真でも斜面が急なのが分かりますか??
画像


ドッグランにはやっぱり(?)だーれもいなかったので、
スキー場の方にも行ってみました。(すぐ近くです)
雪は全然降っていないので、ほぼ100%人口雪ですね〜
画像


ちょっと離れると全然雪はありません
画像


そうそう、せっかくなのでタラと一緒にソフトクリームも食べました
PAの定番ですよね〜♪(その後、お蕎麦も食べちゃった
画像



・・・と写真が多い割には、特に意味もないレポートです
でも今日は比較的暖かくて、お出かけには最高の一日でしたよ。
タラは急斜面のドッグランを走り回ったので、ぐったりです。
意外と近いけれど、PAも利用できるし、八ヶ岳も一望できて
遠出をした気分になれる場所でした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠出した気分 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる