毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷の道

<<   作成日時 : 2012/01/31 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日本当に寒いですね。
東京でも氷点下を記録したとか
コチラは寒いのが当たり前ですが、
氷点下なんて予想もしていない都会の方が
ずっと寒く感じているかもしれませんね。

この時期のタラのお散歩は
転ばないように、滑らないように、体を緊張させているので
体中が筋肉痛のような感じ

朝のお散歩の時の写真ですが、
家の横のアスファルトの道が
すっかり凍ってしまい、車に踏み固められて見事にツルツル〜
朝日で氷が光ってますね
画像


で、一歩裏道に入るとこの通り〜
画像


しばらくまとまった雪は降っていないので
表通りに出れば、凍っていない道もあるのですが、
そこに出るには必ずツルツルの道を通らないと出られないの・・・

タラはお散歩は好きだけど、
ずっと氷の上を歩くのはやはり足が冷たいようで
急に足を上げて休んだりするのです。
ホント、靴でも履かせてあげたいくらいです・・・
タラは大丈夫みたいですが、
しもやけになってしまうワンコもいるみたいですからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷の道 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる