毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS パパごはん

<<   作成日時 : 2012/01/12 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夫が料理人だと

「家族の食事もご主人が作ってくれるの?」

と、よく聞かれます。
日々の食事は基本的にはほぼ専業主婦であるが作っています。
家事の中で料理は一番好きなのです。
もちろんプロである主人にはかないませんケド。

ただ、家庭では一切料理をしない料理人も多いようですが
うちのパパさんは比較的家族のためにも腕を奮ってくれます。

息子達は私の料理もパパの料理もどちらも
「美味しい!」と言って気を遣ってくれますが、
きちんと区別はつけているようです。

「普通の母の料理」「スペシャルな父の料理」って(笑)

だって、パパがサラダを作ると・・・
画像


煮込み料理も・・・
画像


ねっ?
ごく普通の家庭料理なんだけど、私のとはちょっと違う。
いろいろな味や盛り付けがあるって事を知るのも大事よね〜と思う私。

でも、料理が出来る夫というのは本当にありがたい
主婦って、人がつくってくれた料理ならなんでも美味しいってよく言うものね。
うちは当たり前のように食事を用意してくれますが、
本当に感謝しています

うちの息子たちにもしっかりと料理を覚えさせないと!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパごはん 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる