毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山の上へ〜

<<   作成日時 : 2012/02/01 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は山の上の別荘地へおさんぽに行きました

ほとんど人も車も通らないうえに
除雪車も入らない所なので雪が深〜い
画像


誰も来ないから、そ〜っとリードを離してみます。
でも最近のタラはちょっと先へ行くと必ず振り返り・・・
画像


走って戻ってきます
画像


最近は呼べば必ず戻ってくるし、本当に成長しました
呼び戻しだけは熱心にトレーニングした成果ですね。
ただ、他の人や犬がいる所では出来ませんけど!

かなり急な坂道。
ここは除雪車が入るので、逆に滑って怖〜い
画像


そんなこんなで1時間あまりのお散歩。
今朝は雪が降っていたおかげであまり寒くなかった(マイナス4℃)ので
顔が痛くなることもなく楽しくおさんぽ出来ました


テレビで見て美味しそうだったので作ってみた
ホットケーキミックスを使ったチョコスコーン
画像


ホットケーキミックスを使ったおやつは手軽なんだけど、
やっぱりいつもそれなりの味で・・・
(その割には子供のおやつによく作るけど
でも、このスコーンは焼きたては結構美味しかったです。
息子達は牛乳と一緒にペロッと食べてしまいました。

食べ盛りだからなんでも美味しいんだよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山の上へ〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる