毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の日差し

<<   作成日時 : 2012/03/20 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

日差しはもう春だね〜
画像


今日はいいお天気だったから
久しぶりにお外を2時間も歩きました
だんだんとお散歩が気持ち良い季節になってきました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バタバタしててコメ出来てないですが、毎日楽しみです゜・.☆゜:。・.。・゜

こちらは雪がなくなり つくしも顔を出してます♪
ふきのうとうも見ました(*´∇`)
もう春ですね。
タラちゃん地方は 雪融けましたか??

これからが お散歩日和(=^▽^=)ノ
のんびりお散歩♪私も大好きです。
ちゃたろうに一方的に話しかけて 迷惑かな(笑)
一日の疲れ 吹っ飛んじゃいま〜す。 
ちゃた家のチサコ
2012/03/21 17:24
今朝、新幹線で軽井沢を通過しました。2泊で長野に行っていたのです。軽井沢駅前は雪もなく、天気が良かったね。いつもショコラさんのブログを見て、思い浮かべていた風景が、実際に目の前にあると不思議でした。また時間を見つけて軽井沢に伺います。ちなみに、今朝の長野は晴れでしたが、雪が舞っていました。
おけ
2012/03/21 20:08
ちゃた家のチサコさんへ

もともとコメントが少ないブログなので
コメントはお気になさらずお立ち寄り下さいね♪

大通りの雪はほとんど融けていますが、
わが家の周りはまだまだ凍っていたり、ドロドロだったり…おさんぽの後は必ずお洗濯&シャワーです

私もお散歩中はタラとおしゃべりしてますよ。
周りに誰もいないことが多いので、普通のボリュームで
しゃべっているので、たまに人とバッタリ会うとビックリします(笑)
chocorat
2012/03/22 12:50
おけちゃんへ

昨日の朝は新幹線が見える公園のドッグランで遊んでましたよ〜。
強風で体感温度はマイナス10℃くらいでした
耳がちぎれるかと思ったよ(涙)

駅前や大通りはほとんど雪もなくなりました。
お店も4月に入ると結構オープンするので、町も賑やかになってきます。
今度は是非遊びに寄ってね♪
chocorat
2012/03/22 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の日差し 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる