毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな所に、あの人が!

<<   作成日時 : 2012/03/26 16:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は追分方面で啓発ウォーキング〜
と朝からタラとウキウキで準備をしていたら、
なんと窓の外を見たら吹雪いてる

写真では分かりづらいかもしれないけれど、
かなり激しく雪が降って、あっという間に土の上に積もり始めました
画像



まさかこんな吹雪の中でウォーキング
と思い、スタッフの方に電話をかけたら
「こちらは晴れてますけど」って・・・

今日ウォーキング予定の場所は軽井沢の西の端の追分地区。
私が住んでいるのは東の端の旧軽地区。
車では15分くらいの距離なんですけど、
結構天気が違うことが多いんですよね・・・。

というわけで集合場所に着いたら見事に晴れてました
今日はワンコ達が総勢12頭での賑やかなウォーキングとなりましたよ。
啓発ウォーキングの楽しい所は、
普段1人では行かないような林の中をみんなで歩いたりできること
タラもご機嫌でいつもよりも張り切って歩きます
画像



途中、こんな銅像がありました。
                 このおじさん誰〜??
画像


この場所にあるのが不思議ですけど、
シャーロックホームズ像なのです。

詳しい説明は読んでみてね〜♪
(クリックで拡大されます)
画像



時間にして1時間15分ほどのウォーキング。
朝の吹雪がウソのように気持ちの良いお天気でした。
やっぱりみんなと一緒に、知らない道を歩くのは楽しいよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも吹雪ました。
いつ春になるんだろうって・・・
すっごく寒かった〜!!!

15分離れたところで お天気違うって スケール感じるなぁ♪
さすがですね(≧∇≦*)

冬の晴れ間のお散歩
空気が澄んで 気持ち良いから大好きですヽ(^0^)ノ
春よこい♪




ちゃた家のチサコ
2012/03/26 20:37
ちゃた家のチサコさんへ

春は確実に近づいてはいるんですけどね…
昨日は本当に寒い一日でした。

車で15分と言っても、
渋滞のない田舎の国道なので距離にしたら10キロくらいあるんですよ。
でも、全く天気が違うことはよくあることなのです。

さすがに道がガチガチに凍っている所は少なくなってきたので最近のお散歩は快適です♪
chocorat
2012/03/27 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな所に、あの人が! 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる