毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長ぐつLOVE

<<   作成日時 : 2012/03/06 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

は〜るの小川はサラサラいくよ〜♪
画像



って、そこ小川じゃないし・・・
轍(わだち)が融けて水が流れてるのです〜。
画像



今日は気温が高かったので、
家の前の通りも水が流れてます〜。
画像



家の周りがこんな状態なので、
私はもちろん長ぐつでお散歩なのですが、
ほんの数百メートル歩いて駅前の通りに出れば道が乾いてる・・・
誰も長ぐつなんて履いてなーい
でも、長ぐつって汚れてもすぐに落ちるから大好き。
最近はどこへ行くにも長ぐつで行っちゃう。
長ぐつLOVEなのですよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに小川かと思いました!
遂に タラちゃん入ったの(゚o゚; なんて。

私も 冬の基本は長靴です(*^▽^*)
あったかいし 濡れない!!!
そして雪の中 気にせず入れるし 思いっきり遊べるしσ(^◇^;)
私 お子様です。
ちゃた家のチサコ
2012/03/07 22:05
ちゃた家のチサコさんへ

道はゆる〜く坂になっているので
本当に水がよく流れていました〜。

長靴大好きなのですが、冬の氷点下の気温の中では長靴では足が冷えてしまうので、防寒機能バッチリのスノーブーツなのですが(本当に冬の軽井沢は寒いのです!)気温が氷点下を脱すると、長靴の出番です!
ちょうど今くらいの時期から4月ぐらいまでは長靴が大活躍ですよ〜!

と思っていたら、今日から明日にかけては大雪
明日の朝はまたスノーブーツの出番みたいです〜。
chocorat
2012/03/09 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
長ぐつLOVE 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる