毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のおさんぽ

<<   作成日時 : 2012/04/11 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日中はっきりとしないお天気でした。

お散歩は曇りの時に出発したのに、途中から雨
私は傘をさしながらのお散歩だからちょっと大変だけど、
タラには全然関係なし〜。

わざわざ雨どいの下に行って水を浴びるから
耳までびしょびしょですよっ
画像



道がドロドロだから、もちろんタラのお腹や足もドロドロ〜
でも、雨のおさんぽも楽しいよねっ
画像




今日は夕食に春巻きを作ったら
揚げてる途中で油がはねちゃって大騒ぎ
顔にも首筋にも油が飛んできた〜
おまけにコンロから床まで油だらけ〜
大掃除になっちゃいました

大きめの春巻にしようと欲張って具を入れすぎたのが原因(苦笑)
やっぱり適量は守らないといけません。

ちなみに私は春巻が大好き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のおさんぽ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる