毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS チャイムはキライ〜

<<   作成日時 : 2012/06/01 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は真夜中の3時頃に大きなカミナリの音で目が覚めて・・・
そしてお昼過ぎにもカミナリ&どしゃ降り&ひょう・・・
本当に最近のお天気はどうなってるんでしょうね


午前中は晴れていたので、夕方の雨を想定しながら
1時間半ほどのちょっぴりロング散歩に出ました
画像

こうした未舗装の道が多いのは軽井沢らしいですね。
雨上がりなので、タラのお腹はドロドロだけど・・・


ママ、下ろして〜
画像


タラちゃん、こういうパターン多いよね・・・
最初は低かったのに、だんだん高くなっちゃったんだよね。
画像



今日は高校の横を通ったら、キンコンカンコン
小学校の横を通った時も、キンコンカンコン
そのたびに、ベルが嫌いなタラはしっぽを下げちゃって、
「お家へ帰る〜!!」と猛ダッシュ
お家までは3キロ以上もあるんだから、ずっとダッシュは無理だよぉ・・・

タラはカミナリよりも花火よりも、
放送で流れる音楽やチャイムが苦手です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャイムはキライ〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる