毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり〜 (o^∇^o)ノ

<<   作成日時 : 2012/06/14 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

去年の夏以来かな?
ミニピンの元気なJ(ジェイ)君と再会しました
画像

久しぶり〜
ワンコ同士、覚えてるんだね♪
ラブラブで全然離れない〜
でもJ君と並ぶと、タラちゃんいつもよりさらにおデブに見えるね・・・

軽井沢もいい季節になってきたので
別荘の方がたくさんやって来ています。
私もワンコ同士も久しぶりの再会をすることがしばしば。
今年の夏もたくさんの新しい出会いや再会があるといいな


実はこの時ハル君(まだ6カ月のパピー君)も一緒にいたんだけど・・・
画像

なぜか、この後J君に怒られちゃって
ハル君はちょっと遠くからタラとJ君の様子を見ていたのです


最近は毎日のようにハル君と会うので、
公園で遊んだり、一緒に歩いたり・・・
まだ6カ月だから元気一杯でママさんが大変そうだけど、
ハル君はとーっても優しい仔。
タラも楽しそうにガウガウ遊んだりしてます。

昨日も会ったんだよね♪
リクちゃん(狆の男の子)も一緒だったよ
画像


お散歩の途中でお友達ワンコに会えると、
いつも楽しい散歩がさらに楽しくなります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログにコメントありがとうございました。
偶然とはいえ、Skogさんつながりでワタシも何度か
こちらにお邪魔して見させていただいていたので
ぐっと親近感ですよ〜!!\(*^▽^*)/

軽井沢は大好きでもう何年も通っています。
こちらで情報を仕入れて、また行く楽しみが増えました。
仕事柄、GWや夏休みなど軽井沢が賑わう時期は
こちらも忙しく出られないのでいつもシーズンオフに
行くのですがスイッチオンオフの激しいジャック連れなので
かえってそのほうがラクだったりします(笑)

またお邪魔しますね、よろしくお願いしま〜す♪<(_ _)>
もんろ〜
2012/06/15 22:31
もんろ〜さんへ

こちらにも来て頂いてありがとうございます
「当たり」でよかったです〜。

こちらはそろそろ人も犬も増えてきました。
色々なワンコに会う楽しみもあるけれど、ワンコにとってはシーズンオフの方がのびのび出来ていいですね。
ワンコにとってはお店が開いてても閉まってても関係ないし(笑)

いつか軽井沢でお会いできそうですね
ぼっちゃまとタラが仲良く出来るといいな…
chocorat
2012/06/16 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり〜 (o^∇^o)ノ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる