毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバレ〜 く( ̄△ ̄)ノ!!

<<   作成日時 : 2012/06/23 06:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先ほど息子達は中体連の大会のために
菅平まで出発しました

今日は4時半起床でお弁当作り
画像


ウインナーと甘い玉子焼き(息子達のリクエスト)はたいてい入れるので
いつも似たようなお弁当になっちゃう

他にはごぼう入りつくねと、ミニコロッケ、カボチャの煮物。
あとはこの時期必須の冷凍枝豆。
保冷材代わりに凍ったまま入れます。

ご飯は塩鮭を焼いてほぐしたもの+炒りごま
たくさん汗をかくだろうから、ちょっと塩分強めです。

今日はお客様が来るので
残念ながら応援には行けません
今日はいいお天気みたいだから
菅平のキレイな天然芝で元気に走りまわっておいで〜

さて、タラちゃん起こそうかな(笑)




追記))0-4で完敗だったそうで、早々に帰ってきました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり!!こちらに来ちゃいました。
本当に絵にかいたような素敵なお母さんをやり続けているのね。自己嫌悪…。息子さんたちも頑張ってるのね。大きくなっただろうなぁ。
だんご
2012/06/24 08:47
だんごさんへ

だんごさんって…3兄弟のだんごさんですよね?
素敵なお母さんなんてとんでもない
(よく過保護だ!って言われちゃいます…)

コチラのコンビニは24時間営業ではないので、朝が早いほどお弁当づくりを頑張らないといけません!
コンビニが開いてたら、コンビニ弁当持たせちゃうかも〜(笑)

息子達は弱小チームながらも、楽しくサッカーをやってますよ♪
千葉県のレベルには遠く及ばない長野県ですが、どんなレベルでも我が子の応援は楽しいものです。
コチラに来てからは仕事がない限り、どんなに遠くても夫婦で(時には犬連れで)応援に行ってます。
勝っても負けても頑張ってる子供達を見ていると元気になります。ついつい話題もサッカーが多いな…。
いまだにルールがよく分からない私だけどサッカー観戦は大好きです
chocorat
2012/06/24 20:24
そうどえ〜〜す。
やっとこちらに戻ってこれた

サッカー観戦、面白いよね。
私はもともと好きだから今は一人早朝EURO観戦。
盛り上がってますわ
そういう時は三時半に起きるのに、子供のお弁当は・・・
野田屋で

今は三男の県大会真っ最中
次男は遠征のDVDをもらったのでそれで楽しんでます
応援ってのが楽しいのよね
ではでは
だんご
2012/06/27 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンバレ〜 く( ̄△ ̄)ノ!!  毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる