毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たいスープ

<<   作成日時 : 2012/06/26 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

パパがガスパチョを作ってくれました〜
画像

      (他に魚介のパスタもあったよ〜

夏には最高ですよね
トマトジュースは苦手なんだけど、
ガスパチョは大好き(あれ?例えがおかしいかな

しばらくお酒を飲んでなかったんだけど、
チーズもあったから久しぶりにワインを飲んじゃった
グラス1杯ですっかりイイ気分。

パパさん、ごちそうさまでした
美味しかったよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん、お元気ですか???
あの笑顔は健在かな?
ガスパチョ!!!
おいしそう〜〜〜
料理できない私にはあこがれの数々・・・
ってか料理頑張れ自分!!

ここで刺激受けて頑張ります!!
だんご
2012/06/27 15:18
オサレ〜!!
我が家では 勿論 他でも食べたことないお料理(;´Д`)
さすが プロですね♪

ほっぺた 落として帰る ウマウマなんだろうな(●´ω`●)

お腹空いてきました(^◇^;)
ちゃた家のチサコ
2012/06/27 17:43
だんごさんへ

とっても元気ですよ〜。
田舎暮らしはパパさんの希望だったので、一番イキイキとしているかもしれません。
朝は4時起きでゴルフの練習をし、日中は体を動かして仕事をし、夜はタラと一緒に早めに就寝…。
ものすご〜く健康的な生活してます。

パパが家族のためにお料理してくれる機会は以前よりずっと増えました
でも、パパがずっと家にいるので、私は以前よりもさらにお料理する時間が長くなりました


chocorat
2012/06/27 21:23
ちゃた家のチサコさんへ

確かにスープひとつで食卓がオサレになりますね
フレンチの料理人なのですが、ガスパチョのようなスペイン料理やメキシコ料理、もちろんイタリアンでもなんでもアリです。
蕎麦打ちもやりますよ〜。
私には真似できないけど、料理人って器用なんでしょうね。

私に出来るのは…パパさんが夕食を作ってくれるような雰囲気に仕向けることでしょうか(笑)
結婚生活15年で身に付けた必殺技です



chocorat
2012/06/27 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷たいスープ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる