毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩拒否

<<   作成日時 : 2012/06/05 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところずーっと
タラの夕方のお散歩拒否が続いています

門から先には出たくないのー
画像



朝のお散歩は絶好調なのですが、
夕方のお散歩には行きたがらないし、
連れ出しても、門から先に進まない・・・
思いっきり引っぱって自宅に戻ろうとしてしまいます。

原因として考えられるのは夕方に流れる町の放送(夕焼け小焼けの音楽)か、
以前夕方のお散歩中に急にゴロゴロと鳴りだしたカミナリなのですが・・・

行きたくないお散歩に無理やり連れ出すのはかわいそうだし・・・
ということで最近は朝のお散歩を長めにするようにしています。
(夕方はお庭で少しだけ遊びます。)

タラちゃんの夕方のお散歩拒否はいつまで続くのでしょう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も 最近 拒否に近いです!!!
原因は??で 心当たりなし・・・
歩かない場所だけ 重いけど 仕方なくダッコ。
(ボーっと 田んぼを見つめるのが好きらしい)
そこを過ぎれば ボチボチ歩く。。。
繰り返しです゜。(-ロ-;)

我が家 朝晩 暑くない時間帯のお散歩なんですよ。
夏は どう過ごすつもりかな!!

ちょっと臆病なトコ 似てます(*´∇`)
ちゃた家のチサコ
2012/06/06 12:51
ちゃた家のチサコさんへ

えーっ
ちゃた君も拒否ですか!?

タラもお散歩の途中で急に歩かなくなることはよくありますが、とにかく最近の夕方のお散歩は門の外に出たがらないので困ります

50メートル位抱っこして外に出ても、
必死で戻ろうとするので困るのです。
とりあえず、お外に出てくれるといいんですけどね。
タラは最近ぽっちゃりしているので、少しでも運動させたいのですが…
chocorat
2012/06/06 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩拒否 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる