毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良くお散歩

<<   作成日時 : 2012/07/19 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のピラティスで背中が筋肉痛です・・・
でも、これって背中に効いてるってことだよね
急にヤル気が出てきちゃった〜(笑)


さて、今日は最近仲良しになったチョコラブのチャコちゃんとお散歩
まだ1歳だから、タラの方がお姉さん
画像


とっても優しいコで、タラとも上手に遊んでくれます。
いつもは矢ヶ崎公園で一緒に遊ぶんだけど、
今日は旧軽方面を1時間半ほど一緒に歩きました。
お散歩もお友達と一緒だと楽しいね〜

チャコちゃん、また一緒に遊んでね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私なんて・・・
お恥かしいですが ワンコのお散歩で最初は 筋肉痛でした(泣)
今じゃ 何ともないです(*´∇`)ゞ

使われてない筋肉を使うって いい刺激ですよね♪
無理せず続けられるのが一番!!!
程よく 頑張ってくださいね(=^▽^=)ノ
ちゃた家のチサコ
2012/07/20 17:11
ちゃた家のチサコさんへ

私も私も〜!!
最初はタラの散歩で筋肉痛でしたよ。
どれだけ運動していなかったのでしょう

タラと一緒にお散歩するようになって
毎日2時間くらい歩いているので、
いくらでも歩けるようになりました
きっと体中が以前よりずっと健康になってると思います〜。
たくさん歩けるようになると、トレッキングや山登りにも挑戦したくなり…いつかは!なんて考えてます。
chocorat
2012/07/20 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良くお散歩 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる