毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い〜&霧の一日

<<   作成日時 : 2012/07/20 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は寒い寒い一日でした。
朝から出ていた霧も夕方までずっと晴れることはなく、
そのまま雨に変わってしまいました・・・

朝の矢ヶ崎公園は向こう側が見えないほど濃い霧が出ていました。
画像

霧の中でもチャコちゃんと追いかけっこしたよ〜
タラはチャコちゃんのボールを咥えて走る走る〜
チャコちゃんが優しいのをいいことに、ちょっとイジワルなタラ。

一緒にお散歩もしましたよ
必ず同じ所のニオイを嗅ぐよね・・・
画像




さて、今日の夕食。
お野菜たっぷり〜
画像


バーニャカウダのソースと塩で野菜をバリバリ食べます。
家族4人でこれくらいペロッと食べちゃいますよ
タラにはスナップエンドウをおすそ分け〜♪

たくさんの種類の野菜を食べると
心もお腹も満たされます

野菜嫌いな人って多いけど、
みんな食べず嫌いなのかな・・・
もったいないな〜
信州の野菜は特に美味しく感じます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、お野菜おいしいですよね〜!
朝採りの新鮮な野菜なんてもう何もいらないくらい
バリバリ食べちゃいますよねぇ〜♪
バーニャカウダ大好き〜♪
ウチは商売で作ってるからたま〜に残ると食べさせてもらえます(笑)
夜遅い夕食なのでお野菜、お豆腐、お肉がちょっと。
それとワインで十分。
ラスもスナップエンドウ少しもらえます(笑)
もんろ〜
2012/07/20 22:24
もんろ〜さんへ

あら、ご主人はイタリアンの料理人さんですか
ますますお互いの環境が似てますね〜

ワンコはスナップエンドウ好きですよね?
タラは他にブロッコリーとモロッコインゲンが好きです。なんとなく味に共通点があるような…
ニンジンやキュウリ、フルーツは受け付けません。
結構好き嫌いがあるみたいですよ〜。
chocorat
2012/07/21 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い〜&霧の一日 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる