毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩&ブランチ

<<   作成日時 : 2012/07/22 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はお友達ワンコのダニー君とカイ君と一緒に
お散歩→ブランチしました


御影用水周辺をお散歩しましたよ〜
画像



水を見たら、入水はお約束ですよね〜
画像



優しいカレリアン・ベアドッグのカイ君
画像



いつもおなじみジャック仲間のダニー君
画像



今日はお散歩するにはちょうど良いお天気で、
心地よい疲労感〜
1時間半ほどお散歩した後に、カフェに移動

ワンコも一緒にうかがったのはコチラのカフェ・グルマンさん
画像


御影用水からの風が気持ちのいいテラス席は
ワンコOKなんですよ〜

カイ君とタラはリラックス〜♪
画像



お食事もコーヒーもとってもリーズナブルで美味しかったですよ

スープとサラダ(サラダの器も食べられます)
画像


たまごとハムとチーズのガレット
ガレットがカリカリに焼けていて美味しかった〜
画像


デザートクレープ
いちじくのコンポート&アイスクリームにハチミツがかかってます
画像


これに美味しいコーヒーをつけて¥1700
ボリュームもあるし、なかなかCPの高いお店だと思います。
店内もチラリと見せて頂きましたが、とっても素敵でした。


リラックスしていたカイ君とタラですが、
時間が経つにつれてまったり度が増して・・・
パラソルの下の日陰で、
お尻同士をくっつけながら仲良く横になっていましたよ
画像



ワンコ連れの方にも、そうでない方にもおススメですよ〜。
本当は教えたいような、教えたくないような・・・
次はパパさんも一緒に行ってみよーっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのカフェはまだオープンしたばかりなんですね。
テラスが気持ち良さそう♪
御影用水の辺りも夏場はお散歩に良さそうですね〜。
ダニー君もskogさんとこで登場していた
ダニー君ですよね〜。
お会いしてみたわ〜〜♪(⌒∇⌒)

火曜日に軽井沢に行きま〜す。
今日まではなんとか涼しかったけど
明日からまた晴れて暑くなるかな〜。
到着がお昼くらいなので気温が心配。
別荘地散策から出られなくなるかも・・・(笑)
あのドッグランにもお邪魔する予定です〜♪
もんろ〜
2012/07/22 20:15
このお店って馬で通ってチェックしたお店です
なかなかよかったんですね
こんど行ってみよ〜〜
ゆずママ
2012/07/22 21:20
もんろ〜さんへ

今月オープンしたばかりのこのお店、もうご近所の方が絶え間なくいらしてましたよ。きっとすぐに人気店になると思います♪お店の方もとっても親切ですので、機会があったら是非〜

そうですよ!ダニー君はシュワッチと共に軽井沢ジャックの大先輩で、色々とお世話になってます。

おっ、軽井沢にいらっしゃるんですね♪
火曜日は朝からゴルフの予定だけど、3時前には帰宅するからどこかでお会い出来ると嬉しいな〜
もし、旧軽やアウトレット散策予定ならメッセージ機能でメルアドお知らせください。
もんろ〜さんの所にはメッセージや非コメ設定なかったですよね?

chocorat
2012/07/23 04:57
ゆずママさんへ

ブランチしている間に、ゆずママさんの所のお馬さん達が通りました〜
駐車場はあるけれど、馬を繋いでおく所はなかったかも(笑)
でも、お馬さんでカフェに寄れたら絵になりますね♪

ガレット、とても美味しかったですよ。
テラス席も店内もオススメです☆☆☆

chocorat
2012/07/23 05:01
いやぁ〜 オサレ(*^^*)
さすが 軽井沢♪
建物も素敵だし ウマウマも ヨダレが(^O^)

相当 オススメって事ですね!
メモメモφ(..)メモメモ

タラちゃんとの お尻愛(●´ω`●)
誰とでも フレンドリーなんですね!
いやぁ かわいぃ〜(#^_^#)
ちゃた家のチサコ
2012/07/23 21:01
ん〜、良い1日だったぁ〜
お散歩も、ブランチも、おしゃべりも、お天気も。
ステキな仲間と一緒だと、さらに楽しさ倍増です!
また遊んでくださ〜い!
りょう
2012/07/23 22:09
ちゃた家のチサコさんへ

こちらは本当にロケーションが最高のお店でした。
おススメですよ〜♪

カイ君は日本では珍しい犬種で、
とーっても穏やかでイイコなのです。
タラがちょっと強気に出なっちゃう数少ないお友達ワンコです。
最初は近すぎるとじゃれ合うので、少し離していたのですがいつの間にかお尻がくっついてました(笑)
なんともいえないカワイイ写真が撮れました。
chocorat
2012/07/23 22:11
りょうさんへ

たくさんお散歩できたし(コレ、重要!)
おしゃべり出来たし(りょうさん、マシンガントークについてこれましたか〜?)
美味しいもの食べたし(コレ、最重要!)
とっても良い一日でしたね。

これからもワンコと一緒にたくさん楽しみましょうね♪
計画だけは次から次へと…
どんどん実践していかないと!

chocorat
2012/07/24 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩&ブランチ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる