毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しだよ♪

<<   作成日時 : 2012/08/11 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から息子達が私の実家へお泊りに行きました〜
きっと私やパパのいない所で
のびのびと羽を伸ばしてくることと思います
短い夏休みはもうすぐ終わり。(22日が始業式)
思いっきり楽しんでおいで〜


さて、朝の矢ヶ崎公園。
タイミングばっちりでチャコちゃんと会いました

仲良くフセでオヤツをもらったり、走り回ったり・・・
画像



すると、そこにハル君の登場〜

で、こうなる(笑)
画像

みんなでひっくり返ってどうするの

この3匹が揃うと、くっついて離れない
ちなみにタラが一番お姉さんです。
画像



くっついて、じゃれあって、ちっとも運動にならないので
またまたみんなでプールに移動

珍しく3匹で入水
画像


タラは相変わらずお水遊びが一番好きだけど、
チャコちゃんとハル君はおもちゃの引っぱりっこに夢中〜。
画像



ハル君の負け?
画像

実際は取ったり、取られたりのいい勝負でしたよ


連日飽きもしないでプール遊びばかりしてますが、
もう軽井沢の朝晩は寒いくらいで秋の気配。
あと何回プール遊びが出来るかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
名カメラマンですねぇ。あの大騒ぎの中、いつのまに撮ったんでしょう。私はハルを押さえるのに必死だったのに。年取ってパピーのラブの親になってしまい、毎日狂乱の日々。チャコちゃんとタラちゃんのママには本当にお世話になってます。犬にやさしい軽井沢の町とわんこ仲間に感謝です。
ハル母さん
2012/08/12 11:20
小さい時から仲良くしてくれるワンs友達がいるって、幸せなことですね〜。うちのは実家に戻った1歳からしばらく、友達がまったくできませんでした。散歩で出会うワンちゃんはみんな小さくて、カイを見るとみんな逃げる(飼い主さんがね)・・・(泣)。カイは遊びたいのにみんなに逃げられフラストレーション溜まりまくりで、犬を見ると吠えるようになり、今もそれがちょっと残ってます。こっちに来てから少しずつお友達もできてきたし、こっちのワンちゃんは社会化もできてて、お行儀のよいワンちゃんも多いので、カイにも勉強になってます。
りょう
2012/08/12 11:35
ハル母さんへ

コメントありがとうございます

確かに大騒ぎでしたけど、楽しかったですね♪
ハル君も、ノーリードで遊べてよかった
知らないワンコ同士ではないから大丈夫ですよ〜。
この3ワンコでいると、タラがお姉さんぶるのがちょっと可笑しいです。
犬同士も楽しいけれど、私達も楽しいですね
chocorat
2012/08/12 16:26
りょうさんへ

そうですね〜ワンコ同士が仲良くしている姿を見るのは本当に幸せです
カイ君は見ためがカッコよすぎて怖そうに見えちゃうのですかね〜
あーんなにお茶目でカワイイのに

でも、タラも小型犬だけどジャックラッセルってだけで逃げられてしまうことが結構あります。
見た目で逃げられてしまうのはちょっと悲しいですよね

この時期の旧軽井沢は人も車も一杯であんまり身動きが取れないのですが、9月に入って静かになったらまた一緒にたくさんお散歩して楽しみましょね
9月中ならまだ川遊びも出来ますよね〜♪
chocorat
2012/08/12 16:30
偶然二人に会えて、それまで公園でグターとして
私の誘いにはのらなかったのに、いきなり
スイッチ入りました。
私(飼い主)とでは、愉しくない?

ハルちゃんとちゃこ、初ちゅ💋かと思ったら、
オモチャの取り合いだったんですね!
よーく見たら、ちゃこの目がすわってます(笑)
ちゃこママ
2012/08/13 00:40
ちゃこママさんへ

みんな若いワンコだし、みんなワンコ好きだから楽しくてたまらないんでしょうね〜。
でも、ワンコ達が楽しそうな様子は本当に見ていて幸せ

そうそう、チャコちゃんとハル君はチューしてるみたいだけど、おもちゃの引っ張りっこなんですよね(笑)
チャコちゃんとハル君はいつもチューにならずに、お互いのお口を食べちゃいますものね〜
chocorat
2012/08/13 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良しだよ♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる