毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS パパも一緒♪(水遊びの動画あり)

<<   作成日時 : 2012/08/12 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

息子達がいないので、
午前中は久しぶりにパパと一緒に2時間弱のロング散歩
私は毎日の事だから全然平気だけど、
ここだけの話、パパさんはちょっと疲れたみたいですよ〜

最近お気に入りの雲場池水浴び経由の日陰散歩コースを歩きました

涼しいと言っても2時間近くも歩けば喉が渇くもの。
帰り際にたまに立ち寄るジュース屋さんで喉を潤し、
続いてジュース屋さんの前でワインの試飲会をやっていたので、
アルコールも注入してから(笑)イイ気分で自宅に戻りました。
それからはいつものプール遊びでロング散歩は終了

早く〜!!
画像



お水出してよーっ!!
画像



とにかく飽きない水遊び。
毎日、毎日こんなことやってます。
なんで楽しいのかはタラだけが知るところ・・・

左手にホース、右手にカメラなので少々見づらいかもしれませんが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日2時間のお散歩に 水遊び(●´ω`●)理想です。

動画何回も 見ちゃいました(*^o^*)
何度みても 仕草が似てて。

あんなに 水は追いかけられないけど ちゃたが遊んでるようでした(#^_^#)
一緒に遊んでる気分です♪
ちゃた家のチサコ
2012/08/12 22:21
ホントに、タラちゃん、幸せね〜。それにしても楽しそう。動きがコミカルでこっちも楽しくなりました〜。
りょう
2012/08/12 22:27
ちゃた家のチサコさんへ

本当は朝晩1時間ずつのお散歩にしたいのですが、この時期は少々忙しいもので、朝のうちに2時間ほどたっぷりとおさんぽや水遊びで楽しんでもらって、後はゆっくりとお昼寝をしてもらう作戦なのです。だから夕方のお散歩は家の周りをちょこっと歩く程度なのですよ。
タラのお散歩は1日トータルで2時間くらいをキープしたいな、と思ってます。

動きまわる仕草も似てますか?
あ〜ちゃた君にもお水かけたいっ
chocorat
2012/08/13 19:53
りょうさんへ

葉っぱと水遊びはいつまでも飽きないみたいです。
お水遊びは本当に震えるほど大好きみたい
お水遊びの時はオヤツにも目もくれないんですよ〜
chocorat
2012/08/13 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパも一緒♪(水遊びの動画あり) 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる