毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 水たまりでもイイの♪

<<   作成日時 : 2012/08/15 16:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

雨が上がったと思ったのに…霧雨&濃霧
でも、チャコちゃんと一緒にお散歩しましたよ


チャコちゃんと仲良くボールを追いかけ・・・
画像



わざわざ水たまりで休憩
画像



あ〜〜やっぱり水の中はイイ気持ち〜
あの・・・チャコちゃんそこは温泉ではないのですよ!
画像

チャコちゃんはプールも好きだけど、水たまりも好きみたい。
思いっきり浸かってます(笑)


タラのリクエスト(ワガママとも言います)で
公園からプリンスのアウトレットの芝生の広場に移動

さすがにお盆休みなので、朝からたくさんの人人人
でも、はじっこでまたボール遊び
画像

ちょっと濡れちゃったけど、楽しい朝のお散歩でした


さて、お仕事お仕事〜
お花も準備OKです
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タラちゃん、走っている時の笑顔がすごくイイですね♪チャコちゃんも楽しそう〜。
りょう
2012/08/15 22:21
素敵!犬種も大きさも違うのに、こんなに仲良く遊べるなんて。人間も見習わなくちゃ。ハルもプロレスはやめて、上手にかけっこができるように頑張ります。
ハルの母
2012/08/16 09:47
りょうさんへ

タラは気分屋なのでボール遊びはやったリ、やらなかったりなのですが、チャコちゃんとだとスピードが丁度イイみたいでよく遊びます。
取ったり、取られたりが互角の勝負で、お互いに取られても怒らないっていうのが楽しいポイントみたいです。
楽しそうな写真が撮れて嬉しいです
chocorat
2012/08/16 15:29
ハル君ママへ

タラは比較的誰とでも遊べる方ですが、あまりにもマイペースなのでいつの間にか自分の世界に入ってしまうことが多くて…
いつまでも仲良く遊べる相手というのはなかなかいないのですよ。
チャコちゃんとは女同士、あまりベタベタせずにいい距離感で遊べるようです。
ハル君はまだパピー君だからみんなが好きで好きでたまらないのですよね〜
かけっこをした方が運動にはなるけれど、犬同士のプロレスごっこ?も見ていて楽しいですよね。決して喧嘩には発展しないし。

犬同士は犬種も大きさも違っても仲良くしてますが、私達が年齢も出身も違うのに仲良く出来て楽しく過ごせているのはワンコ達のおかげですね〜
chocorat
2012/08/16 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
水たまりでもイイの♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる