毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズ☆

<<   作成日時 : 2012/08/19 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

カイ君、チャコちゃん、タラの3ワンズが仲良く並んで向かった先は・・・
画像



もっちろ〜ん、お気に入りの場所での水遊び
たまには全景を・・・こんな場所なんですよ♪
画像


わが家からはちょうど歩いて30分くらいかな?
お散歩の距離的にもちょうど良いので、
今日はパパさんも一緒に行きましたよ
(でも、パパさんはちょっとバテ気味でした・・・笑)

カイ君とチャコちゃん
画像


カイ君とタラ
画像


それぞれ仲良く遊んでいたけれど、
水の中の葉っぱに夢中なタラはいつもの通りのタラちゃんワールド突入・・・
カイ君とチャコちゃんはたまにスイッチが入りつつ、
楽しそうに遊んでいましたよ


さて、戻ってからは毎度のプールタイム
お子ちゃま組のチャコちゃんとタラは飽きもせずにプールで大はしゃぎでしたが、
カイ君は・・・今回もプールには興味を示さず。
クールガイなのです
画像



そんなこんなで遊んでいたら・・・サプラーイズ
昨晩、急に決まった水遊びだったので何も準備していなかったのですが、
パパさんが冷蔵庫の残り物でランチを用意してくれました
画像



周りで勝手に遊んだり、休んだりしているワンコ達を眺めながらのランチタイム
楽しくて幸せなひと時です〜
パパさんの本気のランチはもっともっと美味しいんだけど・・・
お外の空気とワンコ達のおかげで、いつも以上に美味しく感じました

またみんなでお散歩しましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カイ君、大きい!?ベアドッグですよね。熊と戦うわんちゃんがタラちゃんやちゃこちゃんとこんなに仲良く遊べるなんて、またまた感激!ハルもカイ君みたいなカッコいい男になれますように。
ハル母さん
2012/08/20 16:40
こんなに仲良く 3匹並んでお散歩(*^_^*)
そして 水遊び♪

これだけでも サイコーなのに ランチ付(*゚ロ゚)スゴイ

残り物どころか お金払いますって感じの豪華ランチ(><@)スゴイ!!

パパっとオモテナシできちゃうパパさん かっこいいですね(●´ω`●)

素敵すぎます☆
ちゃた家のチサコ
2012/08/20 17:43
ダンディなカイ君、頼りになる
アニキっていう感じです!
カイ君とタラちゃんが待っている所に、
ちゃこがカイ君を素通りして、タラちゃーんと
と走り寄ったら、カイ君「wanwanwan!(待て待て、
ボクが先!)」みたいに吠えてたよーな
気がしたのは、私だけ?
凛々しい風貌のカイ君も、トリーツをいただく時は、丸い目がさらにキュートになるんですよ。今回は、
遠慮しましたが、今度あったら、絶対
抱きしめたい(^_^)

そして、またまたご馳走になりました。
余り物で…と言っても見た目以上に豪華で、
アワビやら、タイやら、オマールやら
海の幸が盛りだくさん!
麺食いの私としては、最高の🍝でした。
で、お代わりまでさせて頂きました。
余りに良い香りなので、ちゃこも初めは、ブヒブヒ
言いながらテーブルの周りを回ってましたが、
諦めて座ったので、最後にごほうびに、大根と
山芋のサラダをおすそ分け。

今日も、飼い主ワンコ共々、
幸せで美味しいひと時をありがとうございました。

ちゃこママ
2012/08/20 20:55
ハル母さんへ

カイ君はカレリアン・ベア・ドッグです♪
クマのニオイは察知するようだし、コチラの存在を知らせるために大きな声で吠えることもできるけれど、クマと戦うような感じはしないなぁ…優しいワンコなんですよ。いざとなったら強いとは思うけど。

チャコちゃんとは2回目だったので、今回はかなり激しく遊んでいました。でも、タラとはつかず離れずいい関係です。小さいコにはそれなりの接し方をしてくれます。
水遊び場はフリーじゃないと人間が危険なので、ハル君にはお声をかけなかったのですが、今度ロング散歩の機会があったら一緒に行きましょうね♪
chocorat
2012/08/20 22:58
ちゃた家のチサコさんへ

この3匹並んでいる写真はヤラセです(笑)
もちろん仲良く並んでお散歩していたのですが、ずっとこんなに横並びで歩くのは難しいので、写真を撮る時にタラを間に入れました。
タラは川沿いを歩く時は、隙を見て川に入れるところを探そうとするのであちこち頭を突っ込んだりして落ち着かないんですよ…
ま、チャコちゃんもカイ君もたまにあっちへ行ったり、こっちへ行ったり、追いかけっこしたりですけどね

前日の夜に決まった水遊びだったので、ランチは本当に予定していなかったのですが、パパさんが気を利かせてくれました。
パパっと準備出来てしまう所が、やっぱりプロですね
チサコさんも是非食べに来て下さいね♪
chocorat
2012/08/20 23:05
ちゃこママさんへ

カイ君は見た目は凛々しくてカッコいいんだけど、オヤツをもらう時のまん丸お目目や急に遊びモードに入る所がなんだかお子ちゃまに見えてかわいいんですよね。
やっぱり人も犬もギャップがある方が魅力があるのかもしれません(笑)

パパの本気のお料理はもっとキレイで美味しいんだけど…とりあえず今回はアウトドアって事で、盛り付けもお料理もワイルドで〜

チャコちゃんもカイ君もお食事の間は静かに待ててお利口さんでしたね〜。タラは勝手にウロウロでしたけど

チャコちゃんのブヒブヒは何とも言えずカワイイですよね〜甘えた時についブヒブヒ出ちゃうのがたまらない〜


chocorat
2012/08/20 23:17
りょうはなんだか、ここで一人照れてます・・・。

チャコママさん:
チャコちゃんが、カイをスルーしてタラちゃんの方へ行ってしまったんで、あれー、ボクは?って感じだったんでしょうね。今度会ったら抱きしめてやってください(笑)。でも、やだ〜って逃げるかもしれません(汗)。結構愛想なしのドライな奴です。

chocoratさん: 
ランチ、本当においしかったです♥ パパさんにごちそうさまでしたとお伝えくださいね〜。またロング散歩、楽しみにしてます〜。今度はハル君にも会えるかな〜。
りょう
2012/08/20 23:43
りょうさんへ

カイ君人気者ですね♪
ハル君もカイ君に会うのを楽しみにしていますよ
もう少し町が静かになってきたら、また川沿いのお店でランチwithワンコもイイですね。
ワンコ連れにとっては、暑い夏の水遊びも楽しいけれど、これからの季節の方が色々と楽しめますね。
chocorat
2012/08/21 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
サプライズ☆ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる