毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロング散歩からの〜

<<   作成日時 : 2012/08/02 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週末の話。
ついつい楽しい事あって、写真が多くなるとアップが遅れます

朝の8時頃から2時間ほどお友達ワンコ達と一緒に
旧軽井沢をロング散歩しました

途中、私が道を間違えたりもしたけれど
一応、目的の穴場(だと勝手に思っている)の水遊び場に到着しました
たくさん歩いて暑くなった時だったから
ワンコ達は喜んで水遊びしてました♪
人間達もちょっぴり休憩タイム。ほっ。
画像



タラは相変わらず葉っぱを追いかけて、どんどん遠くへ・・・
ノーリードだから、こまめに呼び戻していたのですが
タラは聞こえないフリ〜(苦笑)
画像



カイ君の凛々しい写真。
写真だけ見ると雄大な自然の中にいるように見えない??
実際は小さな水場なんだけど(笑)
画像



たくさん歩いた後は、恒例のプール遊び
チャコちゃんとカイ君
画像

カイ君は川では大はしゃぎだったのに、
子供用プールではもの足りないのか、全然入らないの
こんな楽しそうな顔してるのに〜

そしてお風呂のようにしっかりと浸かっているチャコちゃんが可愛いすぎる


プール遊びからはダニー君も合流しました
画像

ダニー君もなかなか入ってくれなかったな〜。
タラもそうだったけれど、水が好きでも最初の一歩がなかなか難しいみたい。


タラ、ダニー君、チャコちゃんのトライアングル。
微妙な距離を保つ3匹(笑)
画像


結局ワンコが4匹一緒にいたのだけれど
大きなトラブルもなく、楽しく遊べました。
ワンコ同士は相性の問題などもあるけれど、
きちんと目を配れば楽しく遊べるものですね。

また遊ぼうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝8時からお散歩できるのが さすが軽井沢♪
アチチな時間です(~。~;)

これはちゃただけかも 知れませんが
飼い主同士が仲良しだと ワンコも安心するのか? 仲良くはなれないけど ケンカはしないです(*^o^*)

ワンコの法則が あるんですかね?

タラちゃん達の トライアングルが niceですヽ(^0^)ノ
ちゃた家のチサコ
2012/08/03 17:43
あー、カイが笑ってる!
イイ顔してるので、チャコちゃんとのツーショットの写真、頂きました(勝手に)!
りょう
2012/08/03 21:45
ちゃた家のチサコさんへ

朝の8時は軽井沢でも結構暑いのですが、山の上や日陰を選んで歩けばなんとか大丈夫です。アスファルトが熱すぎるということはないですね〜。

そうですね…飼い主同士が仲良しで、ワンコ同士も仲良く出来たらいいですね。
でも、それが実はなかなか難しいことでして
タラはすぐにお腹を見せちゃう平和主義なので、たいていのワンコとは仲良く出来るのですが、たくさんワンコを呼んで遊ばせたいな〜なんて考えると、ついつい他の犬同士の相性なども考えちゃいますね。
でも、仲良くはなれなくてもケンカをしなければ上出来ですよね〜。
私も、大きなケンカまでに発展しなければイイと思ってます。

chocorat
2012/08/03 21:46
りょうさんへ

どうぞ、どうぞ〜。
可愛いでしょう
私が撮るカイ君の写真って、結構笑ってるの多いのですよ。

個人的には滝の前のカイ君がとってもカッコ良く撮れたと思うんだけど♪

chocorat
2012/08/03 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロング散歩からの〜 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる