毎日ひとつ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋も冬も遊びに来てね♪

<<   作成日時 : 2012/08/23 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ママ、暑いよ〜
画像



ボクも暑いでしゅ〜
画像



ママ、お水かけてよっ
画像



そんなこと言ったって、ここにお水があるわけないでしょっ
(もちろん帰り道に川に入水しました・・・

木に囲まれた自宅周辺は涼しかったのに、
歩いて15分ほどの矢ヶ崎公園はアチチチチ
でも、わざわざ暑いのに公園まで来たかったのは
ハル君がいるって知ってたんだね

お散歩でお友達ワンコに会えるのは
タラも私も嬉しいものです

でも夏が終わりに近づくと、ワンコもだんだん減ってきます・・・
みんな、秋も冬も軽井沢に遊びに来てねっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タラちゃん、腕白盛りのハルをいつも笑って許してくれて、ありがとね。時々ふんづけることもあるのにね。タラちゃんのおおらかさに頭が下がります。
今朝、久しぶりにちゃこちゃんと会えましたよ。勿論即プロレス。ちゃこちゃん、いい迷惑。ちゃこちゃんといい、タラちゃんといい、なぜこんなにやさしいんでしょう。ハルは
本当に幸せものです。
ちゃこちゃん、もうすぐお別れだねぇ。来年はもう少しイイ男になってるからね。タラちゃん、冬になってもよろしくね。なるべくいい子にしますから。
ハル母さん
2012/08/24 11:59
夏の間だけ 軽井沢に居る方が多いんですか??
ハル君 そうなのかな???

軽井沢って 私の中では 憧れの別世界(≧ω≦)
もう秋っぽいってトコが 信じられないなぁ・・・

タラちゃんは 誰とでも仲良くできて 優等生!!
いつの間にか ちゃたは チンピラに成長・・・

タラちゃん☆
チンピラですが ちゃたにも どうか宜しくお願いします。
ちゃた家のチサコ
2012/08/24 16:03
はいはい、秋も冬も行きますよ〜(笑)
真夏より他の季節に行くほうが
静かだしワンコを歩かせるにはいいんですよね。
でも見たいお店がやってなかったりするけど〜(笑)

いつ行くか、突発なんでわかんないけど
でも行きますから〜、よろしくね〜d(*⌒▽⌒*)b
もんろ〜
2012/08/24 18:23
ハル母さんへ

こちらこそいつも一緒に遊んだり、お散歩してくれてありがとうございます
いつもマイペースなタラだけど、ハル君はいつもタラの事を遠くからでも待ってて(待ち伏せ?笑)くれるので嬉しいです

ハル君は何でもタラのすることを真似するのがパピーらしくてカワイイですよね〜。たまに悪い事も真似しちゃうけど…

久しぶりにチャコちゃんとプロレスごっこしたのですね〜♪私も今週が終わったら忙しさも一段落なので、みんなにゆっくりと会いたいです〜
chocorat
2012/08/24 22:03
ちゃた家のチサコさんへ

軽井沢は避暑地&別荘地なので、夏の間だけ(3カ月間くらい)別荘暮らしする人や、週末だけ別荘に来る人、他にも観光客などで夏の間は人口が普段の10倍以上になると言われているのですよ。

だから夏の間だけ毎年遊ぶお友達ワンコもたくさんいるのですよ。ちなみにハル君は永住組なので冬もず〜っと一緒です

タラは誰とでも仲良く出来るのですが、最初ちょっとの間だけ遊んだら後は自分一人の世界に入っちゃうマイペースな不思議ちゃんなのです…。
モメ事はないけれど、ちょっと変わったコですよ
ヘンなコだけど、ちゃた君よろしくお願いしますね
chocorat
2012/08/24 22:11
もんろ〜さんへ

色々と見て回ったりしたいならやっぱり夏が一番ですけど、ワンコ連れにとっては秋以降の方が色々と楽しめますよね♪
最近は冬期休業しないお店も増えてきたみたいですし。

人も車も少ない静かな季節にお待ちしてますね〜
chocorat
2012/08/24 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋も冬も遊びに来てね♪ 毎日ひとつ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる